Bizsta(ビズスタ)は1日5万円稼げる?それとも副業詐欺?

みなさんこんにちは!

 

副業検証ブログのふらんくです♪

 

なぜアイコンのイラストはワニをもっているんですか?

と公式LINEで聞かれたことがあります。

 

もちろんワニ(のイラストやキャラ)が好き・・・というものありますが

一番は「目立つから」だったりします汗

 

目立てばなんでもいいわけではないんですがワニ以外の候補は

珍しめの動物ばかりでした・・・

 

これって発想の限界というか「普通腕に抱えなさそうな動物」で完全に思考を縛られてしまいました。

 

結局、芸人さんの大喜利の発想ってスゴイんだなぁという小学生みたいな感想になってしまいました笑

 

さて本日更新した副業検証も見てくださいね!

 

今回のキーワードは「5800円」!

fukugyo2015.com